人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年は平成22年です。(昭和85年)


by nayo115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日は・・

中島みゆきさんの
[ららばいシンガー]発売されましたね。
こんな日は・・_f0118508_1048560.jpg
風の強い夜は怖い
あなたの心がさらわれそうで
思わず強く抱きしめる
あなたが何も気にしないように

思い出さなくていい
後悔や悲しみが 私たちを迷わせる
あのさよならに さよならを送りましょう
なげいている時間など 無いから

思いつかなくていい 心配や疑いが 私たちを傷つける

あのさよならに 
さよならを 贈りましょうなげいている代わりに
BIGLOBE MUSIC   BIGLOBEストリーム
こんな日は・・_f0118508_10485077.jpg

昨日は、ちょっとした事で、重苦しい空気が家庭の中を襲ったのであった。
お互いに、ダメージワードを心に沢山持っているので、たまたまヒットしてしまうと、ガクっとなります。心の傷ってなかなか癒せないもんだねえ。。。

こんな日は、この曲を聴いて元気をもらいましょ。今日は、みなさんも私も元気で1日過ごせますように!

柿収穫の写真です。
by nayo115 | 2006-11-22 11:16 | 音楽&詩